ビンゴ38枚目追加!|攻略法はこちら

ツムツム トイストーリーシリーズでコインを9000枚稼ぐ方法【ビンゴ23枚目】

ビンゴ23枚目

ツムツムのビンゴ23枚目に登場するミッション23-19「トイ・ストーリーシリーズを使ってコインを合計9000枚稼ごう」の攻略法やおすすめのツムを紹介します。

スポンサーリンク

トイストーリーシリーズでコインを9000枚稼ぐ方法

オススメのツム

本ミッションをクリアしやすいおすすめの「トイストーリーシリーズのツム」は以下になります。以下のツムのいずれかをマイツムにしてミッションに挑むとクリアしやすいです。

イチオシのツム
 ザーグのアイコン
ザーグ
ウッディ保安官
ウッディ保安官
 
おすすめのツム
スペースレンジャーバズのアイコン
スペースレンジャーバズ
 ジェットパックエイリアン
ジェットパックエイリアン
ロッツォ
ロッツォ

トイストーリーシリーズのツムでコイン稼ぎが得意なのは上のツムです。といっても、コイン獲得量はスキルレベルに大きく依存するので、これらのツムのうちスキルレベルの高いツムで取り組むのが良いでしょう。

基本性能的には、ザーグ・ウッディ保安官がコイン稼ぎに向いているツムといえます。ウッディ保安官の場合はジャイロ機能を使うことでよりコインをたくさん稼げます。

クリアが難しい場合はアイテム「5→4」や「+coin」を使用してミッションに挑みましょう。

他にもまだまだたくさん!トイストーリーシリーズのツム一覧をチェック!

上で紹介したツム以外にも、トイストーリーシリーズのツムはたくさんいます。以下リンクから「トイストーリーシリーズのツムの一覧」をチェックして、スキルレベルの高いツムや使い慣れたツムがいればそちらを使用するのも良いでしょう。

コンボ数を稼ぐコツ

上のツムを使ってもクリアできない場合は、一度「コンボ数を稼ぐコツ」をおさらいしてみましょう。以下に基本的な「コンボ数を稼ぐコツ」をまとめてますのであせてチェックしてみてくださいね!

ビンゴ23枚目攻略情報

ビンゴ23枚目

ビンゴ23枚目のミッション一覧と、各ミッションの攻略法は以下の記事でご確認頂けます。ビンゴ23枚目は全ミッションクリアでスキルチケットがもらえるので記事を参考にぜひクリアを目指してみてください。

ツムツムの攻略情報・最新情報

ミニー  ツムツム最新情報  ミニー
イベント・新ツム・リーク 予定カレンダー
ピックアップガチャ セレクトボックス
シンデレラ  最強ツムランキング  シンデレラ
最強ツムまとめ スコア稼ぎ最強ツム
コイン稼ぎ最強ツム ミッション別最強ツム
イーヨー  攻略お役立ち情報  イーヨー
コイン稼ぎのコツ スコア稼ぎのコツ
ビンゴ攻略情報 ぬりえ攻略情報
デール  その他お役立ち情報  デール
エラー解消方法 アップデート方法
機種変更時のプレイデータ引き継ぎ方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です